やっと戻ってきたMy PC

今日夕方連絡が有り、My PCを迎えに行った。
来週になると思っていたので、以外だった。

修理前、データは外付ハードディスクへ保存し、
アプリはディスクトップから外した。
中身を見ようと思えばメニューからいくらでも見える。
だけど修理の人がそんなのに暇も興味あるとも思えず
(見られても大したことは無い)そのままで出した。
家計簿のデータは外付けだけのつもりだったが、
よく考えたらPCのHDを2分割していて、そこにもバックアップ取ってたわ。

リカバリーを覚悟だったが、何も変わってなかった。

メールソフトは「Becky!」を使っていて、
Gmail・yahooメール・ドメインメール等を「Becky!」で受け取るようにしている。
今日一気に1ヶ月と4日分入ってきた。
取り敢えず見なくて良いものを削除し、後は明日からゆっくり。
それと家計簿を付けなくては。

そもそも家計簿を付けようと思って、パソコン始めたのよ。
(自分の字が嫌いでね)

昨日投稿した検診結果が良かったことに関して、
サプリメントと書いたが、
もう一つ思い出した。
2003年に大量に漬け込んだ梅干しを食べずに残していたので、
私が処分しなければと思い立ち、食べ始め、
今現在残り6個になってしまった。

梅干しは色々と体に良いことは承知のところ。
ひょっとしたら梅干しの影響かもしれない?

たまたま娘からの電話でその話をしたら、
今後も梅干しを買って食べ続け、
次回の検査結果を見て、影響が有るかどうかを見ることになった。
で、梅干しが関係なさそうだったら、
サプリメントの費用を娘が出してくれるそうで
それで検証してみようと。
ということになった。
そのサプリメントがちょっとお高いのよ。

さすがに娘に買って貰おうとは思っては無いですけどね。
結果は興味あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください