じぃっと我慢の子

以前ノートPCの不具合を書いたが、その後も「U」or「う」の連打が続き、
結局前と同じように「終了」も出来なくなった。

なので仕方なく買った店に持って行ったのが9月8日。
いまだ今日現在も、手元に戻っていない。
今日10月8日。

6日の土曜日、痺れを切らして店に電話したら、
「まだ修理工場から連絡が無い。」とのこと。
じぃっと我慢して待っていたけど、あんまりでないかい?
キーボードを交換するだけで、1ヶ月かかるの?
しかもまだ1週間ちょっとはかかるって!!
腹が立ってきて、声を荒げてしまったわ。
「車だったら代車とか有りますよね?
そんなに長くかかるなら、代替品とか無いんですか?」と。

そりゃあ、私のを一番に直せとは言わないけど・・・

一度スマホでブログ更新をしようとしたけど、
iPhone6なので画面が小さく、よく分からない画面になるので、途中で止めた。
家計簿もレシートがたまる一方で、記入する時を思うとうんざりする。
(詳細に付けているので)

で結局は、代わりのPCを用意してくれた。
今それを使って久しぶりにブログ更新をしている。
このPCは商品だそうな。(店頭使用品)
その割に、
起動が遅い、アプリのインストールが出来ない、
エクセル・ワードのたぐいが何も入ってない。
と、非常に効率が悪い。

ま、やっとブログ更新が出来るようになった。
ってことだけね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください