猫の不思議

省エネと言うより節電の為、リビングのエアコンをつけるのは、
南側の壁に設置している温度計が、33℃を超えてから。
それも、28℃の高目に設定。
が、ゆずは、るいと関わりたくないので、リビングには入って来なくて、
階段の中程か下。

るいは、まったり横になったり、外を監視したりと涼しいリビング満喫。

ふうは、エアコン点けてもほとんどリビングには居ない。
何処に居るのかと言えば、玄関のタイルに寝そべって居たり、
るいのハウスの側のブロックに寝たり。だ。

寒いほどの設定にはしていないにも関わらず、
日中ふうは、ほとんどリビングには居ない。
が、寝る時は同じ28℃設定にしているが、
私の側で寝ている。

猫はコタツに・・・と言われるほど寒がりなのか?
私には分からない?

でもワンだけは分からなかった、可愛さ・面白さ。

今日で、満4ヶ月。
やんちゃぶりもMAX。

ふうのお気に入りの食べ物。
「焼海苔」
以外?!
何度か茶そばを食べる時、焼き海苔をカットしてトッピングしていたら
その度、海苔のカットしたのを咥えては下に持って降り、食べる。
を、繰り返し続ける。
体に悪そうでは無いので、ある程度は好きにさせている。
食べても分量はしれてるから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください