ドッグフードのお問い合わせの結果

注文した3月1日、自動返信で「注文受付確認いたしました」メール有り。
その後何の連絡もないのでお問い合わせした。

ドッグフードの「お問い合わせを受け付けました」との自動返信が
3月6日12:30付でメールが届いたにもかかわらず、
返信も無いままいきなり昨日、発送したとのメールが夕方届いた。

お問い合わせには、
「何時届くか情報が無いので、近場のホームセンターで購入しました。
なので、誠に勝手ながらキャンセルをお願いしたいのですが、宜しくお取り計らい下さいませ。」
と言った内容で。

その返事は未だ全く無く、
問い合わせを無視したかのごとく「発送しました」のメール。
15kg入を2袋。
昨日夕方届いた。

受け取りましたよ。
そんなに安くは無いですよね。

遅くなるならそれはそれで良いんですよ。
それなりに対処しますから。
だけどナシのつぶての挙句、キャンセルをお願いした途端・・・
購入者の気持ちなんて、分かってないのでしょうね。
2度とその店からは買いません。

我が家の2匹のワンは、より好み無くどのフードでも食べてくれます。
(ま、ゆずはシニア用アレルゲンカットは結構食いつき悪しでした。
なのに、間違って買った11歳用のゴン太のなんたら・・・は、
普通にたべてましたけどね?)

近場のホームセンターでは、ロイヤルカナンの15kgは置いていませんから、
ネットで頼むしかありません。
30kgで3ヶ月弱。
るいに関しては、体重による基本グラムよりかなり多めに与えている。
(にも関わらずあばら骨が浮いている感じだけど)

また鳩のことだけど、
2羽が一緒に居たのを目撃した時から少し経った今、1羽が常駐しているみたいな?
鳩とか鳥の生態を知らないので、
卵が駄目になって直ぐ次の卵へ?
と移行出来るのかは分からないが、
今日現在1羽は何時見ても、居た。

昨日息子が此処へ帰って来て、鳩の話は知っている。
今日自分家に帰る前、iphoneで鳩の写真を撮ろうとしていた。
結構近場で撮ろうとしていたにも関わらず、
飛び立つ様子は無かった。

もう卵を温めているのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください