ノートPCのリカバリー

ネズミは毎日活発に動いているようで、
ゆず用のドッグフードの袋を細かく食いちぎっていた。
小袋が6個入っていた外側の袋。
臭いが残っているんだね。
中の小袋はケースに入れていたので、外袋が破られただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚・4枚と重なって居るのに貫通していた。
向こうが見えるのよ。
この袋が栄養になるとは思えないが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時々るいが和室の方をじっと見ながらうかがっていることが有るが、
その時に気配を感じているのだろうな。
昔ハムスターを沢山飼ったことが有るので、ネズミは怖くない。
ただ、糞をばら撒くし菌を持っているから衛生上悪い。

業者を頼むにしても、和室は物置部屋になっている為、
ある程度片付けなければ恥ずかしい。
なので当分は頼めないな。

話変わって、
先日息子が「ノートPCが駄目になっているので、買い換えようかなぁ?」
と言うので、
私「もう一度だけリカバリーしてみたら? それでも駄目だったら買えば。」と。
IEもYouTubeも使えないそうで、ウィルスバスターも更新出来ないそうな。
で、私がリカバリーすることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・今日とでリカバリー出来た。
IEもYouTubeも使えるし、ウィルスバスターも更新した。
で、最後頼まれても居ないのに、りょうまを壁紙にした。

 

 

 

 

 

 

 

息子が可愛がっていた子だから。。。
気に入らなかったら、直ぐ変えられるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください