牛乳パックで遊ぶドーベルマン

最近のるいは比較的お利口さんで、叱るようなことは無かった。
昨日夕ご飯を済ませ、片付けをしてからテレビを見ていた。
何時もなら、私の近くにいるはずなのに、気がついたら居ない。
ま、水でも飲んでいるのか?トイレでも行ってるのかな?
と暫く待っていたが、来ない。
「もうハウスへで寝ているのかな? 具合でも悪いのか?」と
確認しに行ったら・・・
物置部屋にしている和室に居て、お尻が見えた。
普段私が何度もその部屋に入って行くが、絶対に付いて来なかった。
電気を点けても。
なので、以前は入り口に柵をしていたが、大分に前取り外していた。
それでも入った様子は無かったので、安心していた。

なんか?下を向いている様子で動かないので「何か居のかな?」と
部屋へ入ってみたら、こんな事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗って干して綺麗に重ねてナイロン袋へ入れていた牛乳パック。
引っ張り出して、引きちぎって遊んでいた。
即「ハウス!」
まぁ良いんだけどね。
ちょっと掃除をすれば良いだけだから。
多分気づくのが早かったから、そんなに散らかっては無かったしね。
久しぶりの悪さだ。

大事なものは置いていないので、外したままでも良かったが、
やっぱり柵を置くことにした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください